




--------  コメント(-)

1日目終了★#14

R0021840.png

アオアオ14の一日目、無事終了いたしました!
本日ご来場、そしてお買い上げくださいました皆さま、
どうもありがとうございました☆★☆

お店に置いてあったハガキやチラシをみてアオアオを知って、
今日早速来てみた、と言うお客さまが何組かいらっしゃいまして
そんなお話が聞けてとてもうれしかったです*

というのも、本日6/5に発行された地域情報紙「タウンぐんま」に
今回のアオアオ14のお知らせを掲載頂けているのです〜!(わたしはまだ未確認デスガ)
担当編集者のK様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

さてまだあと残り3日!まだまだのご来場おまちしております。



2015-06-05  コメント 0

あした14

R0021813.png

会場準備、終えてきました。
きっと明日の初日のオープン時間も毎度のごとく、バタバタしているに違いない。
こればっかりはしかたない!(ひらきなおり)

いつもながら、時間めいっぱい使ってアオアオ14楽しみたいとおもいます!
さて〜、今回はどんな4日間になるのかな〜*
たくさんの方のご来場、おまちしております☆★



2015-06-04  コメント 0

ゲスト作家さんの作品紹介#14

アオアオ#14ゲスト作家さんの作品紹介です*
順不同でございます。

Bambina ★ http://ameblo.jp/zakka-bambina/
R0021805.jpg R0021806.jpg R0021808.jpg

TSUKURIN ★ http://ameblo.jp/tsukurin-tsukurin/
R0021798.jpg R0021799.jpg R0021800.jpg

Snowdrop* ★ http://twitter.com/hina_poka
R0021802.jpg R0021803.jpg R0021804.jpg

creco ★
R0021809.jpg R0021811.jpg R0021812.jpg

birch ★ http://birch.petit.cc
R0021789.jpg R0021790.jpg R0021791.jpg

ナガキパーマ ★ http://www.nagakiperm.com
R0021768.jpg R0021769.jpg R0021771.jpg

さいとうまい ★ http://saitoumai.pupu.jp
R0021779.jpg R0021783.jpg R0021784.jpg

Regen-Bogen ★ http://regen-bogen.cocolog-nifty.com/blog/
R0021773.jpg R0021777.jpg R0021778.jpg

HIRATA ★
R0021792.jpg R0021793.jpg R0021794.jpg

bono ★ http://ameblo.jp/bononbiri/
R0021765.jpg R0021764.jpg R0021766.jpg

Cafe HEART Song ★ http://www.i-scorp.co.jp/heartsong/
ハートソングさんとアオイロブルーとのコラボ企画第三弾*
今回のテーマは『ペンギンちゃん』です。
R0021796.jpg IMG_5749.jpg
今回も、こちらのお菓子BOXご購入の方にはポストカードもプレゼント〜☆

それぞれの作家さん作品、アオアオ14も素敵なアイテムばかりです!
アオアオ会場にて是非お手に取ってご覧くださーい*



2015-06-04  コメント 0

フリペ14

R0021763.png

あと2日。
今回のもフリーペーパー出来ました*

これにてアオアオ自体の準備はほぼ完了!
あとは自分のアオイロモノをどこまで制作できますか、と。
気合いじゃぁーーー



2015-06-03  コメント 0

あと3日

R0021762.png

今回もやります!
Cafe HEART Song さんとのコラボおかしBOX、第三弾〜*
今回のテーマは『ペンギンちゃん』ですよー。

パッケージのイラストはアオイロブルーの担当で、んで、
詰め合わせのお菓子たちはどんなものになるのかしら〜たのしみ☆★



2015-06-02  コメント 0

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

