




--------  コメント(-)

アオアオ in デザコレ05・フォトレポート

R0012190.png

2010年11月13&14(土日)に開催しました デザコレ05 での
アオ・アオブースのフォトレポートです*つづきをよむからどうぞ。



dc05aoao00.jpg
アオアオブースというかアオアオルーム。
ひとつの部屋とその外側を使ってレイアウトを組みましたよ。
dc05aoao01.jpg
お客さまたくさん*お立ち寄りくださりありがとうございます!
dc05aoao02.jpg
お気に入りのアイテムは見つかりましたか~♪
dc05aoao03.jpg
ひなたごっこさんのかぼちゃパンツかわいかったあ*
dc05aoao04.jpg
やっぱり人気のbonoさんおにぎりシリ~ズ。
dc05aoao05.jpg
2日目に登場Chicaさんのおりぼんたち。
dc05aoao07.jpg
抱え込み買い者多数!ふぁんしぃれぃすさんのレースはぎれ。
dc05aoao08.jpg
Chiroさんのポストカード。
dc05aoao09.jpg
Tochiさんの陶器作品。はりねずみくん。
dc05aoao12.jpg
haco豆さんのぬいぐるみ作品。りすくん。
R0012039.jpg
nijicoさんのかおポーチ*
dc05aoao13.jpg
アオイロブルーの紙モノザッカ。
ブックカバー&しおり&シールのセットが大好評でした~!
2011カレンダーも20部近くのお買い上げがあってビックリ><
ご購入くださった方、どうもありがとうございました***
dc05aoao.jpg
2日間が本当にあっというまでした!
バタバタの中ではじまった デザコレ でしたが(いつものこと☆)
お客さんで賑わっているアオアオルームをみてほっと胸をなでおろしてみたり*
デザコレ全体のことでもありますが、客層がほんとに幅広かったです。
ご来場くださったみなさま、作品をお買い上げくださったみなさま、
どうもありがとうございました***
そして今回のアオアオにご協力いただいたゲスト作家のみなさま!
ヘルプスタッフのみんな!
どうもありがとうございました~!!

次回のアオアオ企画もおたのしみに~***

2010-12-05  コメント 2

コメント

okko

デザコレ、遊びに行きましたよ♪
以前にも増して、ステキな空間でした。^^
次回はぜひ出展してみたいなぁ。。。
ハルナマルシェでも声掛けられず。
人見知りな私です。^^;

2010-12-12 | URL | EDIT

いゆ

okkoさん

デザコレご来場どうもありがとうございました♪
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけましたでしょうか~
そんなにじらさないでくださいよぅw
出展も 大 大 大 歓 迎 ですかんね!
またつぎ遭遇できた時にはぜひぜひお声がけをぉ\(^O^)/

2010-12-13 | URL | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

