




--------  コメント(-)

アオアオ#4・フォトレポート

★DSCF2947

フッカツ!
おまたせしまくりましたあ~!
不調でしたPC&モデムを新調させてやっとこ復活><
レポ写真をちょろっと多めにアップあっぷ。
つづきをよむからどーぞー☆



01DSCF3005.jpg

猛暑がぶり返していたアオ・アオ#4の日、そんな激暑な炎天下の中
足を運んで下さいまして、本当にどうもありがとうございました~!><

02DSCF2982.jpg

こちらは ヒノデカニ商店 さんブース☆

03DSCF3007.jpg

ドリンクメニューの注文も♪
おいしいスコーンとバナーヌケーキもごちそうさまでしたあ*

04DSCF3001.jpg

ふぁんしぃれぃす さんのレースハギレコーナー
市販のお店じゃお目にかかれないデザインなどのレースが10円から販売!

05DSCF3014.jpg

bonoさん

06DSCF2907.jpg

ひとつひとつの表情がたまりませぬネ!

07DSCF2911.jpg

mugさん

07DSCF3018.jpg

nijico さん作品のかおちゃんポーチとも相性バッチリー*

08DSCF2912.jpg

ディスプレイも、回を増すごとに磨きがかかってきましたw

09DSCF2915.jpg

birch さん

10DSCF2917.jpg

アオイロブルー も。新作プチ巾着☆

11DSCF2919.jpg

ひなたごっこさん

12DSCF2928.jpg

ふたたびアオイロブルー

13DSCF3026.jpg

Chiroさん*とちょこんとbonoさんのペンギンくん

15DSCF2960.jpg

NU のアクセと、


14DSCF3025.jpg

la のアクセ* 不思議なアングルからパシャリ

16DSCF3039.jpg

Shocone さん

17DSCF3041.jpg

ポリマークレイの作品たち。創られる過程がとっても気になりまする><

18DSCF2963.jpg

ザ・「ヒノデカニ商店」

19DSCF2964.jpg

ヒノデカニオリジナルの天然素材アイテムがズラ~リズラリ

20DSCF2974.jpg

渋さと味わいのあるデザインセンスが光っておりますデス!

21DSCF2988.jpg

最後に今回の看板ボードを☆
準備の慌ただしい中お願いして todo さんが描いてくださいました~♪
そのとどさんおかしは奥っ側に写ってます…とどさんすみませ…

以上!


次回のアオアオですが~、11月に開催します デザコレ にですね、
アオアオブースを設けてしまおうかと、そんな企みをしているのですよほほ☆
イベント開催をやらせて頂ける環境が続く限り、今後も楽しんで 企画開催
してゆこうとおもっております!どうぞ、こんなブログの更新があれですけども…
(流石に今回は反省××)今後とも温かく見守って頂けましたらうれしいです*

ここまでご覧頂きありがとうございました***

いゆ

2010-09-02  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

