




--------  コメント(-)

あした4!

R0011361.png

会場準備終えてきました*
4はちょいとボリュームに欠けるかな~なんて
ちょっと心配してたりもしていたのですが...いやいや、
そんなことぜんぜんなかった!今回もモリモリだ~あ!

てなことで、作家さん作品をちょろりと紹介いたします*
今回もかわゆい作品たくさん集っておりますよ!期待しちゃっといてください☆

Chiro ★ http://chiro-web.net/

R0011310.png

birch ★ http://birch.petit.cc/

R0011324.png

bono ★ 

R0011312.png

Shocone ★ http://www1.ocn.ne.jp/~shocone/

R0011319.png

nijico ★ http://nijico.blog.so-net.ne.jp/

R0011373.png


mug ★

R0011368.png


ひなたごっこ ★

R0011325.png

おりぼんどくろ ★ http://courtney-love-kurt.blog.ocn.ne.jp/

R0011331.png

NU , la ★ http://numemo.blog25.fc2.com/

アオイロブルー ★ http://aoiroblue.com/

R0011360.png
R0011363.png

こちらは ヒノデカニ商店 さん準備風景~*
と ドリンク&おやつメニュー!

今回のアオアオには休息できるスペースも多数、きちりと設けておりますので
ゆったりまったりとした時間を過ごしに是非ぜひ遊びにいらしてくださいネー♪

会場にお越し頂くまでの暑さ対策もお忘れなく!猛暑日和にお気を付けを~!
お客さん たくさんきてくれるといいな~ ご来場お待ちしております***



2010-08-21  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

