




--------  コメント(-)

前打ち合わせとモッフル

R0010889.png

先日、アオアオ会場としていつもお世話になってます!
ライフアップスクエア アイズ で今回のゲストショップさん
ヒノデカニ商店 のオーナーさんとの打ち合わせに行ってきました。

画像は先々月にヒノデカニ商店さんで食しました
ブルーベリー&あずきのモッフルです*

じつはアオアオ4でも、カフェメニューとして
こんなちょっとした軽食の販売もお願いできればな~
なんておもっていたのですが,,,いろいろのご事情で
今回はドリンクのみのメニューとなりました~うーんザンネン><

ヒノデカニさんのモッフルはとくにめっさおいしいので!***
機会がありましたら是非ぜひ太田のお店まで遊びに伺ってみてみて下さいねー☆



2010-08-03  コメント 2

コメント

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-09 | | EDIT

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-09 | | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

