スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオプチ終了!

R0011083.png

アオプチ3日目も無事終了いたしました*
先生方をはじめ 実行委員のみなさん 生徒のみなさん
3日間、大変お世話になりました!!

体験入学に参加された高校生さんに保護者の方
生徒さんのご家族のみなさま、
アオプチブースにお立ち寄り下さり、お買い物までも頂き
どうもありがとうございました***

そしてわざわざ足利にまで足を運んでくださった方!
もしいらっしゃいましたらどうもありがとうございました!
て、なんだか失礼な言い方ですみません(´v`ゞ
お客さまの見分け(?)がつかなかったもので…!?

前準備も入れて4日間、足利に通いつめましたが
毎日がとても充実した日々となりました!
アオイロブルーをたくさんたくさん宣伝頂けて…
それだけで有難く、逆にそこまでプッシュして頂いちゃって
大丈夫だったのかなと…

アオプチがはじまる前までは、ハンドメイドのイベントとして
どんな雰囲気の中でどのような展開をしてゆけばいいのか
正直予想のつかないところもあり、不安。。。はなかったけど、
今終わってみて、なるほどそういうコラボ企画だったのかと
今更把握できたことがほとんどだったりしてます。。。良くも悪くも!
ん?悪いところはなかったかな?うん、結果オーライということで☆★☆

過去の在学中のアオイロさんは、いたってフツーの専門学生で
おとなしくひかえつつキャンパスライフを楽しんでいたわけですが、
今回、社会に出た(いちおう)大人の先輩として久々に通った学校は、
生徒と先生がみんな仲良くて、先生が生徒の人気者で、
懐かしい先生方もまだまだたくさんいらっしゃったりで、
ほぉ~ 良い職場だな~ と働く社会人目線で見つめてしまいましたよw

最後に、はじめから終わりまで、渋川足利の往復を4日間、
行動を共にしてくれたぬーせんせ、どうもありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしまするよ(^o^)ほほほほ

さて、アオプチの画像レポートはまた後日*
引き続き アオアオ4 へ向けてもがんばりまーす!
デザコレ05 もお忘れなくー。



2010-07-25  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

