スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオプチ1日目

R0011052.png

アオプチ1日目終了です*
学生さんがいっぱいだあ~ 若い 若い!テンションが 若い!
相変わらず オシャレさんの多い学校だなあここわ~

さて、本日は若干眠気とたたかいつつも
ゆったり~な時間をぬーさんと共に楽しんでおりましたよフフ☆

画像の通り、1500円以上お買い上げの方に抽選くじがありまして
アオイロアイテムとNUアイテムの今まで制作したムカシ~のものなどが
景品となっております。好きなのおひとつ早い者勝ちです。好評です*
喜んでもらえるリアクションがとてもうれしいです*

あしたからの土日で来校者さんの状況もまた変わってくるのかなー
楽しみだー あしたもがんばりまーす!



2010-07-23  コメント 2

コメント

クレ

おはようございます^^
お疲れ様です。

昨日はお邪魔いたしました!
久しぶりにお話できてうれしかったです^^

アオプチ残り2日&アオアオ4など
まだまだ忙しいでしょうけれど、
暑さに負けずに素敵なイベント開催してください!
楽しみにしていますよぅ。

2010-07-24 | URL | EDIT

いゆ

クレさん*

アオプチご来場どうもありがとうございましたー♪
いつもほんとありがとうございます***
久しぶりなのが意外でしたが
相変わらずのトーク内容に華が咲いちゃいますね~
残るはラスト日&アオアオ4もがんばりまーす☆
楽しみにしていてくださいねぃ(^O^)ノ

2010-07-24 | URL | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

