スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオアオ マルシェ 2010GW・フォトレポート

aomaru2010gwtop.png

アオアオマルシェフォトレポートです
つづきをよむからどーぞ*



onR0010.jpg

2日間とも晴天に恵まれて 初めから終わりまで
たくさんのお客さまに足を運んでいただけました!

onR0010529.jpg

でもね、1日目の午後からは強めの風が吹きはじめてしまいまして

onR0010603.jpg

少しの物音でも 何が倒れたんだ何が飛ばされたんだ !? と
ビクビク わたわた してました。
飛ばされてしまった そんな作品たちを拾って下さった方、
どうもありがとうございました&ご迷惑おかけしました~!><

onR0010610.jpg

ちなみに2日目はこれ以上ないくらいの野外イベント日和でしたよん*
いまのとこ、アオイロ企画イベントは
お天気で泣かされたことはアリマセン。イエイ!

onaltR0010555.jpg

Alt Schlussel
これからの季節にピッタリオシャレなヘンプアクセサリー

onmarmamade.jpg

marma*made
マーマーメイドデザインはどこか古風で
それでいてきらきらと上品さが溢れだしてるアクセサリーなのです

onlaR0010562.jpg

la , NU
ぬーさん、アオアオではいつも la のみの出品でしたが
今回は樹脂アクセの NU もひさびさにイベントに登場*(画像は la ですケドね)
NU と la とのコダワリはぬーさんブログをチェキ☆

onRegenBogen.jpg

Regen-Bogen
シックにさりげなく、普段使いのオシャレに人気な
レーゲンボーゲンさん作品です

onmugR0010639.jpg

mug
独特の布使いに毎回ホレボレ*マグ作品

onbambina.jpg

Bambina
バンビーナさんは普段からメイプルさんのお店でも
委託のお取り扱いがございまして、今回のアオマルでは
お店には並んでいないおNEWなアイテムに挑戦いただいてました!
布小物はやっぱり人気です☆

onR0010548.jpg

ふたたび marma*made さん作品。

onR0010624.jpg

birch / Chica
バーチさんとちかさん作品は相性がいいのです(わたしの中で)
birchさんは今回唯一の群馬県外作家さんでした。
なのにご本人さん、電車とタクシーを乗りこなし、
神奈川県からわざわざ突如このアオマルの会場にいらっしゃいまして!
いや~ 本気でびっくり&ものすごくうれしかったです><**

onR0010618.jpg

シールが新作のひとつでした、 アオイロブルー です。

R0010608.jpg

@ほっこり塾
すべての一枚一枚が手書きでございます。
選びに選んでお気に入りの一枚をご購入される方と、
数点まとめてご購入される方が多くいらっしゃいました
今はもうお部屋などに飾られているのでしょうか~♪

R0010612.jpg

todo
こちらの写真はもう終わり間際に撮ったものですね…
ボーリューミーにかけててすみません。。人気のとどさんお菓子です*
新作のおからのやつ(名前がわかりゃん)がおいしかったですとどさん!


テントの設営から始まった今回のアオマルですが、開店準備から撤収作業まで、
アオマル参加の作家さんたちに多くを手助けいただきまして。。。本当にスムーズに!
イベントの開催が大成功として終えることができました。とても心強かったです!
あらためまして、作家のみなさん、メイプルファームスタッフさん、
アオマル開催にご協力頂きまして、本当にありがとうございました***

常連のお客さまや(いつもありがとうございます!)
人の集まりに誘われてアオマルを知りお買い物を楽しまれていた方、
前回のイベント(昨年9月のアオマル)が楽しかったので今回も来てみたという
遠方のお客さままでいらっしゃいました。そんな 楽しかった のお言葉が
どれだけ励みになることかー!><。

次回、アオマルとしての開催は未定なのですが
アオイロ企画のイベントは、まだまだこれからも続きます☆
次は8月の アオアオ#4 でお会いしましょ~♪
夏までにまたパワーアップしたいです! どうぞおたのしみにー***

2010-05-06  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

