




--------  コメント(-)

アオアオ#2・フォトレポート

01★aoiro2

アオアオ#2フォトレポートです*
カメラの調子が悪くってピンボケ多数なうえ、会場全体と
お客さま風景とるの、すっかりわすれてた (((*ロ*))) !!

てなことでつづきをよむからどーぞ★




02★aoao
黒板看板ウエルカム☆

03★chiro
大人気でした Chiroさん のポストカードたち

04★aoiro
2010 アオイロブルー カレンダー。制作間にあったさ!

05★yk
yuko koikeさんのフェルトボールストラップ

07★tochi
Tochiさん 作品

06★tochi3
2010は寅年。にちなんでお値段も2010w 気づきました?

08★bous
ものの5分でひとりぼっちになってしまった BOUSさん のcokettiくん

09★miki
mikiさん のキラキラ刺しゅう作品

10★hinatagokko
この色合いものすごくきれ~*なひなたごっこさん作品

11★mug2
カラフルでポップなんだけどやさしい風合いのmugさん作品

12★brich3
ラブひつじかおポーチ!birchさん 作品

14★la
新作ブローチたくさんたくさんたくさん laさん

15★haco
ビン入りさんたちは早々に旅立ってしまいましたhaco豆さん作品

16★chica
特大おりぼんが注目のマトにw Chicaさん作品

17★todo
着々と増しておりますtodoおかしファン*

18★pontneuf6
ここからは pont neufさん エリアのご紹介です♪

19★pontneuf2
20★pontneuf4
21★pontneuf5

お知らせどおりクリスマスラッピングも♪
22★xmas
ご利用いただいた方、ありがとうございました***


みなさま、お気に入りのアイテムなぞはございましたか?
楽しんでいただけましたでしょーか♪
今回はスタートダッシュがすごかった!スタッフ一同びっくりでした。
早い時間に並んで待機いただいて、時間になるまでお待ちいただいて、
本当にありがとうございます。

結局準備がバタバタだったけど、お手伝いしてくれる心強いスタッフと
強力作家さんに恵まれて、アオアオ#2も大成功で終えることができました!

普段は遊びにきてくれたお知り合いの作家さんや友だちと
雑談トークで盛り上がってあっという間に時間がすぎちゃうのですが、
今回はお客さんと直接お話しする機会が多かったようにおもいます☆

ちょっとずつ広がっていくひととのツナガリが楽しくてしかたありませんッ。

それに、ゲスト作家さんから
「アオアオのことでブログにカキコミをもらえました」なんてご報告があった時にゃぁ
「嗚呼!アオアオのお客さんはなんて良いひとたちなんだ!」と感極まってしまうのです。
ほんとに、ほんとに。

もちろん次回もアオアオやりますよ!日程も決まりました!2010年3月28日です☆
ゲストショップさまも決定しております♪こちらの発表はまたのちほどー
これからも楽しいイベント空間づくりを目指してがんばります!!!

2009ネンこっちのブログアップはこれにて終了です。
2010ネン良いお年をお迎えくださーい***

2009-12-18  コメント 1

コメント

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-25 | | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

