




--------  コメント(-)

あと一週間



アオ・アオまであと一週間。
これまでの準備期間、自分の作品づくりに没頭!というよりは、
会場で使用する備品の調達だったり、とある印刷物の原稿制作だったり、
そっちの方の作業におおワラわらわ。

準備期間もそうだけど、当日、お手伝いスタッフさんにうまく指示ができるように
お客さまにご来場頂いた際には、円滑なイベント運営ができるように(それっぽく)
準備時点でのイメトレに、たっぷり時間を費やします。

初回のイベントなのでなおさら頭がフル回転。
会場の配置はどうしよー とか ディスプレイにこんな棚つくりたいなー とか
無音はつまらないから音楽も準備して どんなBGMながそー♪ とか
結局全部をたのしんだってます。

うぬ、ここまでは、よいペース配分☆



2009-08-16  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

