




--------  コメント(-)

アオマル2015*1日目終了

R0022238.png

アオマル1日目無事終了しましたー*
風がまったく吹かずで最高のコンディション★☆
ご来店、お買い上げ頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

さて明日の開催なのですが!午前中からお昼過ぎ頃まで雨の予報のため、
開催場所を駐車場の設営テントから店内一角のエントランスに移します。

開催時間は変更なく11時スタートです。
メプルファームの開店時間は10時半です。

開催スペースが狭まることもあり、きっとギュッとしてます。
正直、上手くディスプレイがまとめられるか、心配デス…。
ちなみにですが、午後に雨がやんだとしても設営のテントに移ることは
ありません。棚や品の移動がものすごおく大変なので…。

あ〜、あしたの開催すごいドギマギ。
アオマル2日目のご来場おまちしておりまーす!



2015-10-10  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

