




--------  コメント(-)

あしたアオマル2015

R0022207.png

テントの設置OK!
お手伝い頂きました作家のみなさまー
すごくスムーズに設営が完了できました、ご協力ほんと感謝です!☆★

さ、いよいよ明日からの3日間、アオアオマルシェ2015の開催です。
メイプルファームは10時半からの開店となりますが、
アオマルは11時からのスタートになります。

きっとたぶんぜったい、
今回もスタート前が一番バタバタしているかと思いますん。
一応、早朝から準備に入ってますが、間に合わずにバタバタしてたら
ごめんなさい。

そしてお天気ですが、あしたはイベント絶好日和のようです!ホッ*

さらに日曜日ですが、
メイプルスタッフさんとの相談の結果、このまま雨予報であれば、
メイプルファーム店舗内のエントランスの一角をお借りして
開催することにいたしました!

開催状況がまた変わってくるかもしれませんので、
その都度お知らいたします。

さあさあ!今回はどんなアオマルになるのだろ〜。
ゆるりとしつつも充実の3日間が過ごせますように〜。
たくさんの方のご来店、心よりおまちしております*



2015-10-09  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

