




--------  コメント(-)

前打ち合わせと作家さんのこと

DSC00112.jpg

いよいよアオアオ来週末~!
きのう土曜日、会場となる アイズポンヌフ さんと前打ち合わせしてきました*
前回アオアオゲストショップさまでした Q-BLICK さんの時とは
また雰囲気ガラリと変わりますよー♪ ふふふ楽しみだなぁ☆

アオアオエリアはさらにボリューミーアップのヨテイ!
会場は、アオイロブルーセレクトの作家作品がならぶ[アオアオエリア]と
ゲストショップさまをお招きしている[pont neuf エリア]に分かれまする。
※お会計もそれぞれなので要注意.

それから***
DMとフリペの原稿には間に合わなかったのですが。。。
新たにご参加いただける作家さんが2名 追加してございます!
うつわ作品を手がける Tochi さんと刺しゅう小物を手がける miki さんです

出会いはそう…
先月参加した 手創り市 での、長蛇のトイレ待ちが、Tochiさんと前後ろだったこと…(略
お二人とも東京の作家さんです☆

他に、今回アオアオに参加くださる作家さんでは
Chiroさん haco豆さん yuko koikeさんが 東京から、
birchさんが 神奈川から作品を送っていただけます♪

※ということで注意:アオアオは各作家さんによるブース出展ではありませんので、
 ご本人さんたちは当日会場にはおりません!
 でも前回、birchさんがわざわざ横浜から遊びにきてくださったのですよ~!!
 めっさうれしかったデス***

ちなみにわれら群馬の作家さんは
laさん BOUSさん Chicaさん。今回お初の mugさん ひなたごっこさん。
そしておかし作家の todoさん ですよ♪ アオイロブルーさんもお忘れなく。

おー たのしみに~!!!



2009-12-06  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

