




--------  コメント(-)

アオアオ#14・フォトレポート

00R0021948.png

おまたせしましたー!
アオアオ14フォトレポートの更新です。
つづきをよむからご覧ください*



01R0021834.jpg
梅雨入り前と言うこともあり、またまたお天気にも恵まれて*
02R0021856.jpg
アオアオ#14、今回もたくさんの方に足を運んで頂けました!
03R0021855.jpg
ご来場&お買い上げいただき、どうもありがとうございました*
04R0021934.jpg
それでは以下、作家さんアイテムのご紹介です。
05R0021936.jpg
bono さんの羊ちゃんと TSUKURIN さんリボンと Bambina さんコサージュ
06R0021955.jpg
Regen-Bogen さんのアクセサリー
07R0021896.jpg
こちら最終日のディスプレイ風景その1。
それぞれの日によっても、陳列の場所はそこそこ替えているのですね。
08R0021891.jpg
HIRATA さんのユニークどうぶつグッズたち
10R0021950.jpg
Bambina さんイニシャルブローチ。定番人気むふふ*
11R0021919.jpg
さいとうまい さんのブローチたち
12R0021903.jpg
creco さんのベビー&キッズな布小物
13R0021928.jpg
こちら最終日のディスプレイ風景ですその2。
つまりは、これらの写真はほぼほぼ最終日に撮ったという。
14R0021918.jpg
群馬の ナガキパーマ ファン、増加してます。
15R0021922.jpg
birch さん*
16R0021926.jpgTSUKURIN さん*
17R0021930.jpg
Snowdrop* さん*
18R0021932.jpg
アオイロブルー の・・・
19R0021939.jpg
コーナー。
20R0021832.jpg
お菓子コーナー*
21R0021848.jpg
cafe HEART Song さん
22R0021846.jpg
二日目から登場の todo さん
23R0021818.jpg
今回のギフトBOXのペンギンちゃんです♪


2009年の8月が第一回目だったアオアオも、今回で14回目を無事終えることができました。思い返せば6年間も続いてたんですねぇ〜。そもそもなんで、こんなアオアオイベントをやってみよう!って、思ったのか?(笑)

そういうイベントが当時は周りに「なかった」というのと、自分なら「やれる」という、いつもの根拠のない自信があったのと、あと「こんなイベントやったら絶対たのしい!」という確信。それに加えて当時の「若さ」。うふふ。

これまでアオアオを通して、本当にいろいろな出会いがありました。作家さんともそうですし、お客さまともそうですし。わたしの過去勤めていた会社の同僚や学生時代の友達が、アオアオですごーーーく久しぶりにそれぞれが再会する!なんてこともよくありまして。ちょっとした同窓会の場、みたくなっているのもリアルです。

今回は今のバイト先仲間が遊びに来てくれたりと、まだまだどんどん繋がってゆく感じです。どれも本当にとっても有り難く、素直にうれしいです。初期の頃にお声がけさせて頂いた作家さんとも、未だに深いご縁を頂いていたり。恵まれてます、ほんと。なんとなし、語ってみました。

さて次回告知!!!
一昨年のGWぶりに、前橋川原町にある雑貨屋さん maple farm の駐車場にて
アオ・アオ マルシェ2015 をやりまーす*

日程は只今メイプルさんとで調整中です。アオアオ14フリペ内では9月の開催予定…なんて言ってましたが、10月になるかもしれないなぁ〜。詳細が決定次第またこちらのブログでお知らせいたします。天候がすでに今らかとても心配★☆

ご期待くださいお楽しみに〜***

アオイロブルー
いゆ

2015-06-22  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

