




--------  コメント(-)

あと2日

R0021238.png

アオアオ#13の開催まであと2日〜!
言いかえてみると、あさってからアオアオ#13〜!

さて、画像をご覧頂きまして、これまでアオアオやデザコレやパレクションや、
ライフアップスクエアアイズ で開催されてきたアオイロ企画のイベントに
足を運んでくださった方には、ちょっとした驚き!?やもしれませんが・・・

いつもアオアオの会場として使用させて頂いているこの場所が、数ヶ月程前に模様替えと
なりまして、緑が生い茂るリアルなガーデン施設へと、リニューアルされました*

それに伴いまして、アオアオもこれまでとは違ったレイアウトでの、会場設置に
なります!若干空間が狭まって、キュッとした雰囲気になるかなと、おもいます。

棚やテーブルはいくつ必要になるのかな〜とか、レジ位置をあそこにかえて〜とか、
アタマの中でのイメージはしてるんですけどね、上手くまとまった配置がやれるのか、
できるのか、いまからちょっと不安です(´o´=ヾ

そんなことも含めまして、アオアオ#13まであと2日!
ゲスト作家さんたちからは、続々とステキ作品届いてます!はやくお披露目がしたい!
アオイロアイテムも追い込み制作黙々中です!どうぞお楽しみに〜*



2014-11-19  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

