




--------  コメント(-)

あした12

R0020948.png

会場設営、終えてきました!
といってもまだまだこれからの、ディスプレイ作業やセッティング(*_*)
毎度のことでゴメンナサイ。オープン時間になってからでもバタバタしてると思います。
先程アップした ゲスト作家さんの紹介の記事 にもかきましたが、
お目当ての作家さん作品がある方はですね、お早めのご来場をおすすめいたしますです。
種類はあれど、点数が少なめなので、すぐになくなってしまいそう・・・ドギマギ、汗。
あ、 アオイロブルー に関しましてはですね、今回はそこそこ数、作ってますよと!!

今回はどんな4日間になるのでしょ〜♪ドシャ雨の心配もひとまずはないようです、よし!
たくさんの方のご来場おまちしてます、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい*

私通:いつもながら、
設営ヘルプをしてくださったツグさんアミさんありがとうございました〜☆★!!



2014-06-26  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

