スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオアオ#11・フォトレポート

R0019254.png
おまたせしました*
アオアオ11フォトレポートをアップいたします
つづきをよむからご覧くださーい!



21.jpg
昨年の7月以来、一年と四ヶ月ぶりのアオアオでした!
ひさびさなアオアオで、前準備の時からなんだか不安と心配と緊張が・・・
01.jpg
あいわらずのバッタバタしたスタートでしたが(汗)
(初日のアタマにご来場頂きました皆さま、本当にいつもこんなでゴメンナサイT_T)
それでも連日おおくのお客さまに足を運んで頂けましたよ*
02.jpg
ご来場いただき、お買いものを楽しんでくださったみなさま、
03.jpg
いつもいつも感謝です!!どうもありがとうございました!!
04.jpg
それではでは、作家さんアイテムをちらりと★
Rosieちゃんのがま口に bono さんネコポーチとカエルさんぬいぐるみ
manoworks さんリボンブローチとアオイロのスマホポーチ
そして Bambina さんの歯みたいな(て本人言ってた)キュートちゃんずらららら☆
06.jpg
Chiro さんのイラスト雑貨たち
群馬に初めて遊びにきてくれたChiroさんはアオアオ後、高崎城跡を
見学されたそうです(予想以上に小さかったという後日談)
07.jpg
mugちゃんのレジンアクセサリー
08.jpg
manoworks ポーチ × gra.. ポーチ
09.jpg
イラストレーター さいとうまい さんのブローチ・缶バッチ・メッセージカード
10.jpg
TSUKURIN さんのお財布・ティッシュケース・アニマルブローチ
11.jpg
birch さんのひつじポーチ
12.jpg
アオイロブルー の羊毛ししゅう布雑貨
13.jpg
ハコ豆 さんのビン入りひつじ
22.jpg
la さんのヘアゴム・パッチン・アクセサリー
15.jpg
ふぁんしぃれぃす さんのハギレレース&ドイリー
19.jpg
cafe HEART Song さんのお菓子
気分はもうクリスマスー♪
20.jpg
全体的にスカスカぎみなのは、終わりのほうに写真撮ったからです

さてはて、今回で11回目の開催だったわけですが
よく11回目までも続けられているなぁと、正直なところおもってます

そしてまだまだ続ける気でいます
支えてくれる友だちや家族やスタッフさんに、ありがとうと
ご協力頂ける作家さんたちに、ありがとうと
応援してくれて、アオアオを楽しみにしていてくださるお客さまに、ありがとうと

アオアオが企画できる、そんな今の環境があって、与えられていて、
それを有意義に生かすためには、このままアオイロ企画のイベントをできうる限りで
続けていくことが一番たいせつなことだと、そうおもいました

そして ありがとう の言葉だけでの感謝ではなく
きちりとご期待やワクワク感に、応えていけるよう、まだまだ日々日々の精進だなと><

またどうぞ、お力添えいただけましたらうれしいです!
つぎのイベントは来年3月の パレクション07 でございます
昨年11月に開催したデザコレの後継イベント・・・
すでに気持ちがうわついていて仕方がないです、フフフのフ(*v*)

ぜひぜひオタノシミニー!☆★☆

アオイロブルー
いゆ

2013-12-08  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

