スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオ・アオ#11 終了しました!

アオアオ11の4日間、無事に終了いたしました!
画像が載せられなくてスミマセン><

ひさびさながらも相変わらずのアオアオタイム、あっという間の4日間でした!
ご来場くださり、お買い上げ頂き、本当にどうもありがとうございました***

簡素な文章でもうしわけないです・・・
しばしまたお時間を頂き、フォトレポートをアップいたします
そして、次のイベント[ aoiroパレットコレクション07 ]へ向けても本格的に始動をば!

ヘルプに入ってくれた はなちんまりちゃんイロクレちゃんぬーさんグラさん
スペシャルサンクスO川さん、そしていつもありがとうございますアイズスタッフさん
今回もたくさん支えて頂きましたどうもありがとうございました★☆★

このままのいきおいで、3月までつきすすんでゆきたいなと!
まだまだ行けます、まだまだやれますやっちゃいます
時々は空気を抜きつつ、今ある環境を大切にして、やりたいことがやれる今を大事にして

今後ともアオアオともどもアオイロブルーを宜しくどうぞおねがいいたします*



2013-11-25  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

