




--------  コメント(-)

アオアオ マルシェ 2013・フォトレポート

00R0018541.png

さてさて!長々とおまたせいたしました!
アオマル2013フォトレポートです
つづきをよむからどうぞ



05R0018601.jpg
今回で5度目の開催でしたアオアオマルシェ2013☆★
5月3・4・5(金土日)の3日間での日程でしたよ
01R0018516.jpg
心配していたお天気も連日晴れのお出かけ日和に◎
たくさんの方のご来店、本当にどうもありがとうございました!
02R0018513.jpg
とくに初日の賑わいはすごかった・・・
ちなみにこれらの写真は日別ではなくごちゃまぜです!
03R0018596.jpg
アオマルをめがけて遊びに来てくれたお客さまと
メイプルへお買い物ついでに覗いてくれたお客さまと
04R0018542.jpg
知り合いや友達や今回もわざわざと、遠方からのお客さままで!
思い返せば3日間もあったはずなのに本当にあっという間に終わってしまったな〜

さてでは作家さんアイテムをばばばと載せますね*
TSUKURINtirolyぐたひよりAshiko・Daisy*・irokure.
hug・アルトシュリュッセルgra..marma*madeRegen-Bogen
uf・NU , laふぁんしぃれぃすかねこみほアオイロブルー
06R0018567.jpg
07R0018562.jpg
08R0018560.jpg
09R0018581.jpg
10R0018554.jpg
11R0018563.jpg
12R0018577.jpg
13R0018582.jpg
14R0018561.jpg
15R0018507.jpg
16R0018525.jpg
17R0018569.jpg
18R0018573.jpg
19R0018550.jpg
20R0018547.jpg
21R0018521.jpg
22R0018530.jpg
人気のお菓子は今回より群馬を離れ京都の地から送ってくれた corori さんと
無理言って急遽追加の納品をお願いしてしまった Cafe HEART Song さんです
23R0018603.jpg
こちらはポイントラリーのプレゼントだったメイプルとアオマルからのお品セット
好評でよかった〜***

今回も無事に何事もなく、大成功としてアオアオイベントを終えられたこと
たくさんの方の支えとご協力があってこその、こと
しみじみと感じた部分もまた多々と、ありました。

参加作家さんをはじめ、メイプルスタッフのみなさま、
ヘルプに入ってくれたスタッフのなぁちゃん・まりちゃん・はなちん・ぬーさん・大川さん
あらためまして、ありがとうございました!!

それから、イベントの企画運営と自分アオイロ制作との両立のジレンマも、
なんだかいつもより感じたアオアオのイベントでございました
ひとりでやりきれる要領の範囲内でのやりくりを、もっとなんとかしなければなと
頑張ってじょうずく手の抜けるひとになることが今後の目標です

さて次回のアオアオイベントは!?
ちょいまた先になるけれど、11月末に アオアオ#11 を予定しております☆★
詳細はまた後日に〜*ポイントカードの第2弾景品も考え中なのですよンフフン*
どうぞお楽しみに〜!

2013-05-31  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

