




--------  コメント(-)

1日目終了★#10

R0016991.png

アオアオ10の1日目、無事終了いたしました!
アオイロ自身は結局最後の1時間ほどしかいられませんでしたが、
今回もたくさんの方にご来場いただけたようです><
足を運んでくださった方、お買い上げ頂いた方、どうも有難うございます*

そしてそして
ヘルプスタッフのあずちゃんとぐっさん、助っ人に入ってくださったショコネさん、
すごくすごく助かりましたどうもありがとうございました!\>O</

アオアオ10、まだまだあと3日ほどもありますかんね~*
残りの時間をフルに使って追加制作も ガン バリ マス!

画像はアオアオ初登場のゲスト作家さん、cokets. さん作品です*
あちらこちらのイベントや個展で大活躍中コケッツさん!お忙しい中、
人気のかわゆいコケシ作品たちがアオアオに並んでおりまするよー!
こりはほんとに、ぜひぜひ手にとってきただきたーい**



2012-07-13  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

