




--------  コメント(-)

棚色オパール

R0016858.png
アオアオ10まであと3週間じゃないよ2週間だってばさ
前に アオイロに塗り直した古棚 をまた塗り直しましたよーっと
前のアオい棚自体の雰囲気はすげくよかったのだけれども、
実際 作品を並べてみたら、まぁ什器として使えない使えない(笑)

もっと明るめカラーにしてみました
エメラルドグリーンをイメージしてみたけど、
オパールという色合いのペンキをチョイス

むーん ちょっと明るくなり過ぎたかなとおもうけど
実際に使ってみなけりゃわからんせ!
アオアオ作品とうまくマッチしますように(-人-)



2012-06-29  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

