




--------  コメント(-)

アオアオ マルシェ 2012・フォトレポート

R0016430.png

おまたせしました~!アオマル2012フォトレポートです*
つづきをよむからどうぞー



R0016439.jpg
5/3(木)が悪天候の為中止となり、実質の開催期間は3日間
いやいやほんと、この度はお天気に振りまわされっぱなしでしたなー
R0016434.png
始めから終わりまで穏やかだったのは5月5日の土曜日だけでしたかなー
R0016378.png
それでも、ですね、本当にたくさんの方にお越し頂けまして、ですね、
R0016474.jpg
わざわざ遠方からお越しくださったお客さまもいらしたりだとか、
うれしい再会もあったりだとか、
R0016470.jpg
毎度のことテマエミソですみませんが
結局は しあわせなことずくめ で終わったアオマルでございましたよ~ シェィシェィ!
120506_1655~06
最終日の5月6日の日曜日は、急遽メイプルファームさんの
エントランス内で開催をば!
120506_1654~03
これがまた、お店との雰囲気が大変にマッチしておる!(自分で言っちゃう)
アオマルがメイプルに常備しててもいいかもしれないわよね?(笑)
R0016381.jpg
さて実は、いつもなら各作家さんの作品もピックアップして
こちらのフォトレポートにアップするところなのですが
120506_1653~01
ピックアップできるような写真がほぼ撮れていなかったといふ・・・
今回ばかりはどうかお天気のバタバタに免じておゆるしを・・・
全体のアングルから雰囲気だけでも伝わっておりましたらばうれしいです!
R0016407.jpg
(あら、ふぁんしぃれぃす さんのブログに素敵写真がいっぱい・・・
リンクをはってしまおう)←

ふぁんしぃれぃすの部屋【「アオ・アオマルシェ2012」ありがとうございました!!

そして今回ご参加いただけました Ashiko さん Daisy* さん Regen-Bogen さん
marma*made さん 卯三郎の孫 さん 金子美穂 さん ururu-jong さん
irokure. ちゃん uf ちゃん tiroly さん ふぁんしぃれぃす さん ぬーさん(順不同)
手づくりおかしに corori さん Cafe HEART Song さん
どうもありがとうございました☆★☆

そしてそして、雨の中テント立てを手伝ってくれた父と弟、ヘルプスタッフのかおりん
夜遅くの時間までテント崩しを請け負ってくれた まりちゃん はなちん
いろいろと提携&援助してくださいましたメイプルスタッフのみなさん!
大変だったからこそ記憶に残る良いイベントが無事に開催できました
どうもありがとうございましたー!***
来年のGWもお世話になります!(笑)いまからご期待くださーい♪ノシ

2012-05-16  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

