スポンサーサイト





--------  コメント(-)

アオマル5/4終了!

R0016379.png
本日アオマル終了しました!
雨にはじまり雷雨におわる!でも昼間は晴れ*
不安定すぎるお天気でしたが、それでもたくさんの方にご来場頂けました!
足を運んでくださったみなさま、作品をご購入いただいたみなさま、
どうもありがとうございました~***

とりあえず明日はお天気全般にみても、だいじょぶそうかしらね?
最終日の6日が、何やらまたもや悪天候なよほう・・・ぐぬ、

本日は黒いカミナリ雲がもくもくと現れはじめたので、4時から撤収を
開始してました。結局降られちゃったけど、早めに動いて正解でしたホッ◎

そんなこともあり、その都度、オープン時間とおしまいの時間が、
今後も変わってくるかもしれません、ご理解いただけますとうれしいです。

ということであした5日もがんばります!アオイロ作品追加かけます。
まだまだたくさんの方のご来場こころよりおまちしております☆★



2012-05-04  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

