




--------  コメント(-)

アオアオ#9・フォトレポート

やっとこ更新!アオアオ9のフォトレポートです
つづきをよむからどうぞ
01R0016040.png




02R0016028.jpg
めずらしくぐずぐずの雨模様からのスタートでした、アオアオ9!
R0016119.jpg
にも関わらず、連日数多くのお客さまが足を運んでくださいまして
03R0016120.jpg
小中高学生さんに、OLさんに、お子様連れのご家族や、
R0016014.jpg
ご年配の方、そしてカップル率も高かったですなあ~*
R0016108.jpg
初アオアオの方ももちろん、常連さんも、とにかくたくさんのお客さまでした!
ご来場本当にありがとうございました☆★☆
03R0016130.jpg
さてではここからは会場内のディスプレイの雰囲気もおりまぜまして、
04R0016100.jpg
ゲスト作家さんの作品画像をちらりとば*
あ、これら↑は アオイロブルー のきのこストラップたちですね
04R0016138.jpg
irokure. さんティッシュケース。くちからレロ~
08R0016067.jpg
新作!TSUKURIN さんのきぐるみちゃんシリーズ☆(・ε・o)
09R0016118.jpg
ハコ豆 さんの絵の具ブローチと mano works さんのかおりぼん
10R0016126.jpg
nijico さん作品ズラリ☆
11R0016023.jpg
Chiro さんアイテムズラリ★
12R0016095.jpg
ポストカードの絵柄はぜーんぶ違うイラストなのですぞよ!
13R0016011.jpg
gra.. さん作品ズラリ
14R0016066.jpg
オーダーも承っておりましてよ!
R0016083.jpg
mugさん作品まばらにズラリ
15R0016012.jpg
アクセサリーはこちらに
16R0016125.jpg
la アイテムきらり
17R0016061.jpg
blue rose さんの布花リングきらり
18R0016136.jpg
ひなたごっこ さん新作ヘアゴムきらり
19R0016142.jpg
ふぁんしぃれぃす さんのレースハギレとカットハギレはもうね、
5m数以上のカットをご希望の方がたくさんいらっしゃいました~
20R0016078.jpg
おかしは corori さんと
21R0016053.jpg
おなじみ todo さんです

birch さん作品がですね、写真を撮る間に早々にお嫁に行ってしまいまして
こちらで紹介できる画像がありませんでしたもうしわけございません(´_`)


さて次回は!
5月3・4・5・6(祝木金土日)で、
毎年恒例*メイプルファーム前橋店の駐車場スペースをお借りして開催します
アオアオマルシェ2012 のオープンでございます!
ゴールデンウィークのお休み日とあわせて、アオマルでは初の4日間オープンです!
アオアオとはまた違った雰囲気のアオマルを(ネーミングややこしくてごめんね)
ぜひともお楽しみに~☆★☆

2012-03-26  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

