スポンサーサイト





--------  コメント(-)

2日目終了★#9

R0016075.png
アオアオ9、2日目終了しました!
本日もご来場いただきまして、どうもありがとうございました!
お客さまの層が、中高学生さんからご年配の方まで、いろいろと幅広くて、
うれしいやらおどろきやらでございます***

品数もだいぶ薄れてまいりました。
せめてアオイロモノだけでも、追加かけますので、
制作 ひとまず睡眠の時間を先にいただいてから、またやったります!

画像は今朝方仕上がりました DSポーチ をと。
バネポーチになってます。中にソフトが6つ収納できるポケットあります。

あしたもまだまだご来場おまちしております、
雨上がれ~!



2012-03-10  コメント 2

コメント

mizu

はじめまして、水と申します。
クルールさんのメルマガを見て、
本日はじめてお邪魔させて頂きました!
可愛い作品がたくさんで
ウハウハでした!
マグカップも超可愛かったです( *´艸`)
また遊びに行きたいと思います。
素敵なマルシェ開催ありがとーです^^

P.S
フリーペーパーの⑨
を見てヨシヒコにちょっと触れていてテンション上がりました♪
ムロツヨシ・ムロツヨシ(笑)

2012-03-10 | URL | EDIT

いゆ

mizuさま

こんばんは!コメントありがとうございます*
アオアオ9へのご来場、どうもありがとうございました!\^▽^/
そしてなんと? クルールさんのメルマガ とな!?そんなステキツールで
このアオアオを紹介頂いていたとはつゆ知らず><びっくりですうれしい~***

今後のアオアオの展開もご期待くださいませね☆
マグカップゲット目指してぜひまた遊びにいらしてください、おまちしております♪

PS.
わーい!ヨシヒコに反応くださるかたがいた!!(笑)スイーツ!!!

2012-03-11 | URL | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

