




--------  コメント(-)

2日目終了★#8

R0015497.png

アオアオ8、2日目も無事終了*
本日は激しく冷たい横殴りな雨模様!にも関わらず、
今日もたくさんの方に足を運んでいただきました…!
いつも見栄はって「いっぱいお客さんきた」とか
記事書いてるんじゃなくて、ほんとにお客さん、
いっぱい来てくださるんだもの…ちょっと今日は
感極まりそうになりました。とさ。

お品もだいぶ、ゆとりがでてきております。
画像は今朝方仕上がりました、アオイロ産のめがねケースです。
ペンケースとしても可。ちょろっと新しいもの、出たりでなかったり
しております。

あしたは3日目!お天気はよさげですね*
外の気温は冷たいけれど、アオアオ会場内はだいぶあたたたかいです!
いろんな意味で熱されております、フフ、寒暖の差にもご注意くだされ~
ご来場、まだまだおまちしておりまーす*



2011-12-03  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

