




--------  コメント(-)

1日目終了★#7

R0015016.png

1日目終了しました!
本日ご来場くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
どうもありがとうございました***

ハァ~ ひさびさテンパりましたァ~ ((*Q*))
じたばたしすぎて今日の記憶が飛び飛びです、ツカレタヨーッ!
ディスプレイもやっとこ並べられた感が、否めずで、すみませ、
あしたの2日目より、細かい部分をいじりタオしますゆえ!
かわいく 見やすく 手にとりやすい売り場作りを目指しますゆえ!

画像は 卯三郎の孫 さんの おきあがりこぼし コケシちゃんたちです。
ゆらゆらゆらしても、勝手に起き上がってくる、あれです。
レジ近くにいますでの、見かけたら、ゆらゆらとかまってあげて
みてください。あしたもご来場おまちしておりまーす!☆



2011-10-07  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

