




--------  コメント(-)

ゲスト作家さん作品の紹介#7

よーし!
今お預かりしている分の作家さん作品たちを、さっくりとご紹介いたします*順不同なり。

birch ★ http://birch.petit.cc/
R0014980.png R0014981.png R0014983_20111006184852.png
もこもこひつじさんポーチ・ティッシュケース・プチバッグ
羊毛フェルトでの ぽっこり刺しゅう に 要 注 目 ☆

irokure. ★
R0014966.png R0014970.png R0014967.png
革コモノの新作届きました*ヘアピン・カードケース・ネームタグ
おネギはリップケースですよ!(印鑑入れとしても可)

ふぁんしぃれぃす ★ http://fancylace.jp/
R0014990.png R0014993.png R0014994.png
定番人気のレースハギレ。正直、たいへんお得な価格で、種類もめっさ豊富です!
レースのカット売り(1m単位)にカラフル色とキラキラ金銀色が加わってますよー

つるばみ屋 ★ http://tochi-to-utsuwa.jimdo.com/
R0014984.png R0014986.png R0014987.png
陶器ザッカです*是非、手に取ってご覧頂きたいのです!><
ブローチ・オブジェのとりちゃんことりちゃん・切り株の器たち

mug ★
R0014973.png R0014977.png R0014974.png
アオアオ人気のmug作品も、今回は事前に新作届いてます*
バレッタ・ヘアゴム・ストラップなどなど


laさん ひなたごっこさん TSUKURINさん 卯三郎の孫さん ほたるのおしりさん作品は
会場設置時にお預かりいたしましたので、こちらの記事でのご紹介はありません。
あと アオイロブルー のも画像アップが間に合いませんでしたので(*△*)是非、
当日会場にてチェッキンください!今回もステキ作品がたくさん集っておりますですよ!
ご期待ください~!***




2011-10-06  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

