




--------  コメント(-)

あと2日

R0014965.png

のぉ~!
今回、まったくもってここのブログ、更新できてませんのぉ~!
楽しみにして下さってる方がいましたら申し訳ありませ||TOT||反省...

画像はひさびさに作りました、羊毛フェルトのキャラクターちゃんです。
やっぱり羊毛フェルトたのしい★ 数は少ないけど、アオアオにつれてゆきますので。
他のアイテムも、時間めいっぱい使ってギリギリまで制作がんばります!

そして、ゲスト作家さんからも続々とお荷物&作品が届いておりますよー!もー!
今回もかわいいものがたくさんで!><早くアオアオにてお披露目させたひ!!!
明日にまた画像アップでちょろっとご紹介いたしますねー
今回のアオアオもどーぞご期待ください★☆★



2011-10-05  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

