




--------  コメント(-)

アオアオ#6・フォトレポート

0601R0014721.png

アオアオ6のフォトレポートです!
つづきをよむからどーぞー。



0602会場01
会場全体の図。毎回少しずつ配置も変わってます*

0603会場02
継続してこのイベントが開催できるのは、この、いい意味での
ゆるさ空間だからこそなのですね~*

0604birch.jpg
birch さんの布雑貨と ハコ豆 さんのひつじオブジェ。
バーチさん、最終日に神奈川県から遊びに来てくださいました~♪

0605tsukurin.jpg
アオアオ初登場!TSUKURIN さん。
丁寧にしっかりと、作品への愛情もたっぷりツクリ込まれております☆

R0014772.jpg
NU,la 作品。ほわわんと明るくやさしい空気感*

0608mug.jpg
mugさんのお花シリーズヘアアクセ。浴衣に合わせたらかわいいとおもう!

0609chiro.jpg
Chiro さんのキーホルダー&ポストカード*

R0014787.jpg
けものオーナメントもソゥキュート☆


ハコ豆作品。かご入りひつじとしかくのストラップ。


と、インテリねこさん!

0612irokure.jpg
こちらも初登場。irokure.作品のフェルトキャラのマグネットー。

R0014786.jpg
ヘアゴムもいたよ~

R0014782.jpg
リメイクのお洋服は ひなたごっこ 作品。


ぷっくりなオーナメントストラップも*

0614bono02.jpg
bono さんのぬいぐるみ。オカメインコちゃん!

0615レースbono
と、ふぁんしぃれぃす さんのレースハギレに戯れるリスくん。

0616レースmugla
レースまとめ。ハギレとmugアクセとぬーさんのがま口バッグ*

0617チャリティ
チャリティーコーナーも継続中です。
今回の売り上げ額は【13000円】でした!
お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました!

0618おかし
最後は todoさん & cororiさんのおかしコーナー。
毎度ご好評いただいております♪ うまうま*


2ヶ月連チャンでのアオアオが無事、終了いたしました。
次回は10月7・8・9・10日の同じく4days の開催予定です★
さらに充実したイベントショップな空間に、できますように
制作と準備ともろもろを、楽しみながらがんばるぞと!
またアオアオにてお会いできたらうれしいです*
次回のアオアオもお楽しみに~ ^o^

2011-08-14  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

