




--------  コメント(-)

アオアオ#5・フォトレポート

R0014442.png

アオアオ5のフォトレポートです!
つづきをよむからどーぞ。



01R0014437.jpg
会場全体図。これまで以上のコンパクトなセッティング*

02R0014509.jpg
ゆるりゆるりとお客さまのご来場~。それがまたよい空間♪
4日間でたくさんの方に足を運んでいただけました!
ありがとうございました\^▽^/

02R0014404.jpg
ここからは作家さん作品の紹介です。
リメイクのお洋服とぷっくりストラップは ひなたごっこ さんの作品*
ちょろりと顔を覗かせいるはりねずみくんは bono さんの作品*

04R0014485.jpg
birch さんのポーチと アオイロブルー のヘアゴムボタン

05R0014482.jpg
ぬーさん の la 作品

06R0014469.jpg
うさぎどんドアップ!

07R0014490.jpg
ハコ豆 さんのひつじちゃんたちです*群れてます。

03R0014428.jpg
mugさん作品*お花がまた夏っぽい!

08R0014386.jpg
bonoさんのお弁当コーナー?

08R0014396.jpg
全国にfanをもつ(!!)BOUS さんのラバースタンプ

09R0014384.jpg
mano works さんのかおリボン
おヒゲがとってもりりしいの。

11R0014461.jpg
Chiro さんのイラストたち
画像には写ってないけど><新作がたくさんたくさんでした~♪

10R0014481.jpg
3日目からこっそり登場してたんです。irokure. 作品。

11R0014464.jpg<
アオイロブルーの定番プチ巾着~

12R0014465.jpg
と新作ポケットティッシュケェース

16R0014387.jpg
ふぁんしぃれぃす さんの レースハギレ!お値段10yenから。

17R0014394.jpg<
今回から反物レースのカット売りもありましたよ*
お値段1m/50yenから。やすー!

18R0014377.jpg
ちょっとしたおみやげでご購入される方も多しです♪手づくりおかしコーナー

19R0014454.jpg
cororiさんのおともだちクッキー
たべちゃうのもったいない!

20R0014418.jpg
と、todo さんおかしコーナ~*

15R0014496.jpg
そして、最後にこちらチャリティー作品コーナーです。
今回の売り上げ額は【12160円】でした!
お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました!

来月もアオアオ#6やったりますよ!
今回と違った配置やディスプレイにしてみようと、今から妄想試行錯誤中。
各作家さんからの作品ももちろん新作アイテム追加予定ですよー
お楽しみに~♪♪

2011-07-08  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

