スポンサーサイト





--------  コメント(-)

1日目終了★#5

R0014379.png

1日目終了しました!
あいかわらずのバタバタではじまり、あっ?
という間に終わってしまったような一日でしたぁ~!
平日でも変わらずにお客さまがいらしてくれることに、
ひとごとように、スゴイナァァと・・・

ゆったりまったりの時間の中でも(とかいいつつ結局はバタバタだったけど *ε*
遊びにきてくれた友だち作家さん同士の、トーク時間がまた楽しくて!楽しくて!

本日ご来場くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
どうもありがとうございました***

あしたは2日目!今日の1日の時間をかけて陳列させた作品たちを
あしたはちゃんと、ひとつひとつ作品の魅力がだせるよう、ディスプレイとして
頑張ります☆(っていう自分へのプレッシャー /^q^\

あしたのご来場もおまちしておりまーす!!



2011-07-01  コメント 2

コメント

あいこ&ひなこ♪

お疲れ様でした☆
ほんとたくさんの方がいらっしゃってて私も嬉しくなっちゃった!
ディスプレイは見やすくてGOOD!でしたよ!
怪獣ヒナゴンが荒らし回ってお騒がせしましたが(*_*)ゴメン…
本人、お買い物ごっこ気分でかなり楽しかったみたい♪
ベビーにも魅力いっぱいのアオアオなのね☆
また期間中遊びに行けたらいいなぁと思っています☆

2011-07-02 | URL | EDIT

いゆ

★ あいこ譲&ひなこ譲

コメントありがとうとお!そして
アオアオご来場どうもありがとうございましたー☆三
3日連チャン今のところ皆勤賞よw
うれしいお言葉たくさん励みになるよう\(;▽;)/
ゼヒ来月アオアオでもお会いしましょおねv
ますますがんばっちゃるー☆★

2011-07-04 | URL | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

