




--------  コメント(-)

アオアオ マルシェ 2011・フォトレポート

01midashi.png

おまたせしましたー!
アオアオマルシェ2011フォトレポートです★
つづきをよむからどーぞ*



11R0013796.jpg

メイプルファームとアオイロブルーとのコラボイベント
『アオ・アオ マルシェ』!今回で3回目の開催でした☆
お天気はトータルして3日間とも過ごしやすい日々でしたよ~*

12R0013763.jpg

1日目、カメラを忘れたので(またか!)初日の画像はありませぬが
2日目3日目に撮ったイイカット写真をまぜまぜにしてアップしまするね!

13R0013793.jpg

オープン時間になってもまだお客さんみえてないから~
なんて少しほっとしてると(←陳列準備が終わってないから)
どんどんどんどんいらしてくださる!

14R0013806.jpg

メイプルにお買い物にきたお客さまと
アオマルに遊びにきたお客さまとで相乗効果はバッチリでしたよ*

15R0013837.jpg

ポイントラリーの用紙とプレゼントが途中で足りなくなったりして
速攻で自宅にもどって追加を加えたりだとか...

16R0013838.jpg

1日目は終わる時間になると同時くらいに雨がバラバラと!
片付けにもとくに影響なく ふ~ セーフ!

17R0013886.jpg

2日目は午後からが風との戦いでした。
一部のテントが一瞬浮いたけど?その後の補強で持ち堪えたさ!

19R0013859.jpg

アオアオ常連のお客さまや顔見知りさんの嬉しい訪問もたくさんでした*
差し入れをくださった方、ありがとうございましたごちそうさまでした!

18R0013858.jpg

お手伝いいただいたヘルプスタッフちゃんたちにも感謝!
大きな什器を毎日出し入れなどなど、カンシャ感謝!

61.jpg

Altschlussel さんのヘンプアクセサリー*

62.jpg

Ashiko さん パッチンアクセサリー*

63.jpg

こちらも Ashiko さん作品のスタイと tiroly さんのシュシュしゅしゅ*

64.jpg

NUla コーナー*

65.jpg

marma*made さんのアクセとカメラストラップ*

67.jpg

ふぁんしぃれぃす さんのレースはぎれはいつでも大人気なのです*

68.jpg

Regen-Bogen さんのアクセサリー*
直接のオーダーのご注文も快くお受けされてましたよ

69.jpg

お花レースとパールパーツを組み合わせた mug さんアクセサリー*

70.jpg

Shocone さんのねんどなアクセと木工フック*

71.jpg

そしてマチ針!

72.jpg

こちらの写真では4人の作家さん作品が並ばっておりますよ☆
クッションキーホルダーと黄ちょうちょ舞うコサージュアクセは
ひなたごっこ さんの作品*

73.jpg

アップリケがキュートなデジカメポーチは birch さん作品*
バーチさんは神奈川県にお住まいの作家さんなのです。
そして今回も(前回も!)最終日にわざわざ群馬のアオマルまで
遊びにいらしてくれたのですよほお~!><

74.jpg

甘くて可愛いポーチやバッグ、布雑貨がたくさんの
ururu-jong さんの作品です*

76.jpg

さて、アオイロブルー の巾着ポーチ

75.jpg

キーストラップなど*

06R0013827.jpg

終わり間際の写真で品数も少ないのですが、チャリティ企画のコーナーです★
ゲスト作家さんたちに作品の提供を賜りまして、その売上げの全額を (44590円)
東日本大震災の義援金として寄付致しました!詳しくは こちら をご覧下さい。

51R0013908.jpg

手づくりおかしもやっぱり大人気☆

52R0013844.jpg

今回は todo さんと corori さん
2人の作家さんのおかし作品が並んでおりましたよ♪

54R0013750.jpg

パッケージされたおかしセットはお土産に買っていかれる方も*

55R0013898.jpg

どうぶつクッキーかわいすぎるvそしてどれを手にするか悩むv


おかげさまさまで!何事もなく無事に3日間のイベントを終えることができました!
テントの設営から始まり、毎朝の什器と作品の出し入れ、そして終わりの片付け作業。
最終日はテントの撤収。どれもひとりじゃできない過程で、助けがないと成り立たず。
アオイロブルーの独りよがりなイベント?と思いきやw 実はそうではないのが
アオマル であり アオアオ です。今回もたくさんのひとに支えられ、助けられて、
今に至っておりまして。いつもありきたりな言葉で、なんだか申し訳なく思うのですが。
でもそれしか出てこない。あらためまして、

アオマルへ遊びにきてくださったみなさま、作品をお買い上げくださったみなさま、
チャリティ企画にご賛同くださったみなさま、作家のみなさま、メイプルスタッフの
みなさま、そして今回ヘルプに入ってくれた ぬーさん とどさん ちかさん まいさん
まりちゃん かおりん あずちゃん さっちゃん 弟に 父!

  アオマル開催にご協力頂きまして、本当にありがとうございました***

一日一日の過ぎるのが本当に早かった3days!
主催側はとてもとてもたのしませて頂いちゃいました!
遊びにきてくれたひとたちも、同じくらい楽しんでくれてたらいいなぁと願いつつ
来年のGWのこともちょっと考えはじめてる今日この頃ですw

アオアオイベントは今後も続きますのでー*
さらに楽しく充実したアオアオ目指してがんばりたいとおもいます。
次回の会場でぜひまたお会いいたしましょう!***

2011-05-17  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

