スポンサーサイト





--------  コメント(-)

ありがとうございました!

DSC09568.jpg

アオ・アオ・無事・終・了!
ご来場くださったみなさま★ お買い上げくださったみなさま★
ほ ん と う に ど う も あ り が と う ご ざ い ま し た ー ! ☆ ☆ ☆

はつアオアオ、楽しんでいただけましたでしょ~か~!?

わたくしめは、あっというまに過ぎ去ってしまった時間がとてもとても心地よくて
やってやったの充実感とたくさんのお客さまにご来場いただけたというホッと感で
気分がなんだか ほわわわわ~ としております。

イベント開催時には必ずかけつけてくれる友だちや常連のお客さま…!
うれしいご報告をもって久々に再会できた先輩に…
たまたまイベントを知ったというご家族さんまで…
そんなみなさまと(デザコレ時の反省をふまえ)ゆったりとお話しさせて頂けて
「人とのつながりってやっぱりいいな~」っておもいました。

あとでレポ的な画像を ばばばーっとアップいたしまするね*

お手伝いしてくれた あぐち はなちん ぬーさん ちかさん とどさん!
お片づけヘルプの yukariさん しまださんちご一家さん!
どうもありがとうございました~!みんなでワイワイするのはめっさたのしいですねw

そしてQ-BLICK店長さんはじめキュブリックチームのみなさん!
どうもおつかれさまでした~!是非また2回目3回目と、
そんなご縁があったらうれしいです♪♪

それからそれから、
たくさんの差し入れまでいただいちゃってありがとうございます!!!
おいしいものが大漁で…有難く頂戴し、一人、秋にむけて肥えてゆこうとおもいます。
とみせかけて、スタッフみんなで仲良くわけっこしました☆

あと、いゆ父にも感謝。おとうさんありがとう。

ちなみにライフアップスクエア・アイズさんでの次回のアオアオは11月下旬から
12月アタマを考えております!またこちらは追ってご報告をば。

アオアオの感想やご意見など、あと拍手とか、いただけるとさらにがんばれます!

さいごに、アオアオ開催にご協力いただけたゲスト作家のみなさま*
たくさんたくさんの、ほんとにステキな作品たちをどうもありがとうございました***



2009-08-24  コメント 3

コメント

happyclover

本日は11:00最初に入店できてよかった~♪
欲しかったモノが購入できたり いろんな作品が見れて刺激を受けましたぁ~
その後パオさんへ行きました(゜-^*)
やっぱりハンドメイドフリマはいいですねぇ
iuさんとっても疲れたでしょ~
でもでも次回も期待しています♪
頑張ってくださいねぇ~
応援しています♪

2009-08-24 | URL | EDIT

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-24 | | EDIT

いゆ

さっそくのコメントありがとうございます☆
疲れより充実感のほうが大きくて、次に向けての勢いも増してますよ~!
ぜひまたのご来場、たのしみにおまちしております♪

2009-08-25 | URL | EDIT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

