




--------  コメント(-)

アオマル2011*1日目終了

aomaru201101.jpg

アオマル1日目無事終了しました~!
早朝のテント張りから始まり、準備に勢いつけながら
慌ただし~い中でオープンした今回も、たっくさんのお客様に足を運んで頂けました!
ほんとうに一日があっという間に終わってしまつたあ(*ロ*

そして、雨が降りそで降らない、でも終わり間際にぽつりぽつりときはじめて
撤収と同時に本降りに...!?イベント時間中は雨なんて降らせないわよ!!という
強気姿勢で攻めてみる。晴れおんななんですあたくしほほほ。

さー 明日明後日もイベント日和でまいりましょう♪
引き続き4日も5日もアオマルブースでおまちしております*



2011-05-03  コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

