




--------  コメント(-)

アオプチ終了!

R0011083.png

アオプチ3日目も無事終了いたしました*
先生方をはじめ 実行委員のみなさん 生徒のみなさん
3日間、大変お世話になりました!!

体験入学に参加された高校生さんに保護者の方
生徒さんのご家族のみなさま、
アオプチブースにお立ち寄り下さり、お買い物までも頂き
どうもありがとうございました***

そしてわざわざ足利にまで足を運んでくださった方!
もしいらっしゃいましたらどうもありがとうございました!
て、なんだか失礼な言い方ですみません(´v`ゞ
お客さまの見分け(?)がつかなかったもので…!?

前準備も入れて4日間、足利に通いつめましたが
毎日がとても充実した日々となりました!
アオイロブルーをたくさんたくさん宣伝頂けて…
それだけで有難く、逆にそこまでプッシュして頂いちゃって
大丈夫だったのかなと…

アオプチがはじまる前までは、ハンドメイドのイベントとして
どんな雰囲気の中でどのような展開をしてゆけばいいのか
正直予想のつかないところもあり、不安。。。はなかったけど、
今終わってみて、なるほどそういうコラボ企画だったのかと
今更把握できたことがほとんどだったりしてます。。。良くも悪くも!
ん?悪いところはなかったかな?うん、結果オーライということで☆★☆

過去の在学中のアオイロさんは、いたってフツーの専門学生で
おとなしくひかえつつキャンパスライフを楽しんでいたわけですが、
今回、社会に出た(いちおう)大人の先輩として久々に通った学校は、
生徒と先生がみんな仲良くて、先生が生徒の人気者で、
懐かしい先生方もまだまだたくさんいらっしゃったりで、
ほぉ~ 良い職場だな~ と働く社会人目線で見つめてしまいましたよw

最後に、はじめから終わりまで、渋川足利の往復を4日間、
行動を共にしてくれたぬーせんせ、どうもありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしまするよ(^o^)ほほほほ

さて、アオプチの画像レポートはまた後日*
引き続き アオアオ4 へ向けてもがんばりまーす!
デザコレ05 もお忘れなくー。



2010-07-25  コメント 0

アオ・アオ プチ in ADB のお知らせ

※こちらのエントリーは未来日時指定記事です※
アオプチblog用ロゴ

 日にち:2010年7月23・ 24・25(金土日) 
 時 間:10:00~16:00
 場 所:足利デザイン×ビューティ専門学校
     栃木県足利市田中町914
     東部伊勢崎線 足利市駅 すぐそこ
     JR足利駅 徒歩15分
     http://www.acd.ac.jp/

なんとこの度うれしいご縁がありまして*
栃木県足利市にありますデザインとファッションの専門学校
足利デザイン×ビューティ専門学校 さまより(略称ADB)
7月に開催されます「ADB collabo デラックス体験入学会」での
アオアオ開催をお招きいただいたのでございますよ!***
R0010819_230.jpg
★さらにの詳細は ...つづきをよむ からどうぞ

▼ ゲスト作家さんのご紹介(順不同敬称略)
  NU , la Chiro おりぼんどくろ ひなたごっこ アオイロブルー


...つづきをよむ

2010-07-25  コメント 0

アオプチ2日目

R0011071.png

アオプチ2日目終了*
本日限定の助っ人スタッフは はたさん でした。

昨日以上にゆったり~のんびり~した時間でした*が
なのにどうして、昨日以上に時間の経過が早かった!

また、ここに詳しく書けなくてすみませぬが
アオプチ圏外ではあれやこれやのアクシデントが続々と繰り広げられ、
なんだかんだでものすごーく濃厚な2日目になったのでした!

はたさんがちゃんとおうちに帰れたか心配です。
はー 楽しかったー***

ささ!いよいよあしたが最終日~
なんだかちょっともの寂しい気持ちにもなりまするね…
あしたも全力で楽しむぞー オーッス!



2010-07-24  コメント 0

アオプチ1日目

R0011052.png

アオプチ1日目終了です*
学生さんがいっぱいだあ~ 若い 若い!テンションが 若い!
相変わらず オシャレさんの多い学校だなあここわ~

さて、本日は若干眠気とたたかいつつも
ゆったり~な時間をぬーさんと共に楽しんでおりましたよフフ☆

画像の通り、1500円以上お買い上げの方に抽選くじがありまして
アオイロアイテムとNUアイテムの今まで制作したムカシ~のものなどが
景品となっております。好きなのおひとつ早い者勝ちです。好評です*
喜んでもらえるリアクションがとてもうれしいです*

あしたからの土日で来校者さんの状況もまた変わってくるのかなー
楽しみだー あしたもがんばりまーす!



2010-07-23  コメント 2

スタンバイ!

R0010951.png

会場のセッティングに行ってきました!
いよいよ明日からの3日間、アオプチのOPENですよ*

意外とさくさくと準備が進みいの、
おなじみの三角旗をつらつらっとさせると
あーらステキ☆アオアオっぽい雰囲気がぐぐっとネ!

アオアオ プチ なので作品数的にはあまり多くはないですが、
ハギレやレースのお買い得品におたのしみ抽選くじなんかもやったります♪

学生さんたちによるイベントも盛りだくさんなので
ぜひぜひお友だちたくさんさそって遊びにいらしてください!
おまちしてまーす☆★☆



2010-07-22  コメント 0

打ち合わせランチ

aoiroki.png

今日はぬーさんと近所の で打ち合わせランチしてきました*
アオアオ4DMも置かせていただきました~!
ごはんもおいしいしメニューもヘルシーだし
これにドリンクとデザートもついて950円だし
まったりゆったりできる空間が大変お気に入りでござりやす*

まんぷくまんぞく
ご近所すぎてもうしわけなーい/(^o^)\



2010-07-20  コメント 0

ENTRY

Twitter

COMMENT

ARCHIVE

